風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

楽しみはいくつあったって良い

f:id:nanv:20211111071646j:image

おはようございます。

すごい。近年まれに見る早起き連続回数!

 

続けていこう。

 

今日こそ!

今日こそ図書館行くぞ〜!!

 

うわあああい!!!!

 

昨日は、また仕事ですごく、すごく時間がかかった。

ミスも多かったなー!私。

 

そこ、何とかしたい。

そしてマニュアル作って、早く手放すんだ。

手放すんだ!コミット!自分に。

 

そして懸念していた税務署も行ってきた。

もうちょっとちゃんとしてから…と思っていた開業届を結局出して来るという流れの良さ。

 

明日神社にお礼に行こう。

 

あと!!!

あと!!!!

 

帰りに寄った無印楽しかった〜!

 

自転車で行けるところに無印がある!

雪が降っても、あの距離なら運動と思って歩ける。

 

楽しみはいくつあったって良いね。

 

夜は楽しくて、ちょっと飲んで、かなり食べた。

でもそれが、楽しかった!

 

でも脇腹筋肉つけたいので、考えようと思った。

 

それでは、みなさんもそれぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI