風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日も起きられた!!奇跡か!

f:id:nanv:20211112072814j:image

おはようございます!

今日も早起きなんですけど…!!

すごい、すごすぎる…!

 

昨日は、午後から疲れがどっと出て、落ち込みに近い形でソファで昼寝。

体が痛くなるねぇ、あれ。

 

お腹が痛かった。

多分、生理がちゃんと来てくれるんだと思う。

 

そして昨日はついに…図書館に行って来れたーん!

適当な本借りてこれたーん!

 

ワーイワーイ!!

 

蔵書の厚みがなさそうだけど、取り寄せ魔人になってやっていこう。

道立図書館とか、ないのかな…。県立みたいに。

 

昨日はそして、割と空腹で眠れたから、今朝の寝覚めも、お腹も快調。へこんでる。

 

脇腹締めて行くんだ…!

 

他にも書きたいことがあった気がするが、また。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい金曜日をお過ごし下さいね。

 

POI