風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

自由!!

f:id:nanv:20211113075647j:image

おはようございます!

もう今日は、やりたくない仕事済んだ!!

 

自由!!

自由!!

 

近くの無印行く!!

無印貯金使う!!

 

やったあ〜!!

やったあ〜!!

うえーーーーん!うれしいーーーー!!!

 

自由ーーーー!!

自由だーーーーー!!

 

今日はね、モンブラン作るんだ♡

そして明日は味噌仕込むんだ♡

 

もう、幸せ過ぎる…♡

 

ノートもするぞ。

読書もするぞ。

 

あと、仕事も…笑。

解決法、早く見つけたくて…。

 

あーーーーー。

でも本当、良かった。

 

本当、良かった。

 

届いてないっぽいメールも再送しよう。

 

いやったあーーーーー!

 

もう、突然レンタカー借りてドライブとか行きたい。

すごい解放感!

 

お金もある!(何千円だけど 笑)

 

いやーーーー、解放感!!!

 

う  れ  し  い!!!!

 

…というくらい、自由な時間がなかったのだ。

本当に頑張った…。

 

たくさんかわいがってあげよう♡

 

まずは今日のリスケから♡

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごし下さいね。

POI