風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

駆ける

f:id:nanv:20211115064047j:image

おはようございます!

昨日もやりたかった味噌仕込み、出来た!!

 

うーれしーい!!

 

本当〜によくやってる!

 

そして今朝も、ちょっと頑張り気味に5時半起き。

朝やってしまいたいことがあるので。

 

なんだかお金のタガがはずれてしまって、受けたいセミナーどんどん受けてしまっている。

 

全部、安いのだ。

しかしそれを合わせると高くなるのだけど…。

 

そして、一つは、それを受けてないと受けられない、魅力的な講座があるので、受けるのだ。

 

うーん、うまい商売だなー!

と思っているけど、まあ良し。

 

昨日は3時間くらいノートの時間をひねり出したけど、今週末はもっとひねり出す予定。

 

こんなに調子が良い日が続くのも、そろそろ続かなくなって来るかもしれないから、やりたくないけどやれることをやっておく。

 

出来た!をもうちょっと作りたい。

 

駆け抜けます、今日も。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一週間を始めて下さいね。

POI