風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日はごほうび

f:id:nanv:20211116073426j:image

おはようございます!

 

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ意外に!

今朝も早起き!!

 

どうした、私の体!!!

 

でも健康はありがたい!

まだ雪の降らない11月、頑張れるだけ頑張って冬に備えるね。

 

ありがとうね、私。

 

今日は、タイトルの通り、ごほうびの日なのだ。

うふふ。

 

友だちと、Skype呑みするんだ〜。

早めの時間から!

 

キャー

 

昨日は、ニュールーティーンと考えていたもの以外はまあ、手をつけられた。

 

ひとつ、面白い展開になったものも。

 

あとあと、神社仏閣の勉強をした。

先祖供養で頭がいっぱい…。

 

やれることを、ちょっと無理してでもやって行こう。

 

それが、今の、課題。

がんばれ、私。

 

今日はごほうび♡

だから、おいしく呑んで食べるぞ♡

 

みなさんもそれぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI