風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

明るさとあたたかさ

f:id:nanv:20211118064228j:image

おはようございます。

今朝はちょっと早起き。

 

起きられてびっくりしているんだが、これには明るさとあたたかさがあるんだと思っている。

 

まず、目の前がコンビニなのと、そこに向かって台所に窓がついているので、いつ起きても明るい。

 

そして、家の機密性なんかもあるだろうけど、まだそんなに寒くない。

今年は寒くなるのが遅い。

 

だから今月は、早起き出来て、やること出来て、落ち込まない。

 

そしてそれを利用して、今出来る効率化をどしどしやっている。

 

すごく、うれしい。

 

この先落ち込むとしても、この努力が報われないはずはないと思っている。

 

そのために、未来のことをどんどん考えたくて、それもあって早起きした。

 

前倒しで、出来ることはやって行きたいのだ。

 

すべて、未来の自分をもてなすため。

つらくはない。

 

でも今朝は換気で窓を開けたら、かなり寒かった 笑。

 

それでも換気も続けて行きたい!

 

うーん、楽しい日々!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI