風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日もあったかい

f:id:nanv:20211119071251j:image

おはようございます。

金曜日、キタ!!

やり残してることはないかな?

 

まあ、あるけど、いつもより準備出来てるからヨシ。

 

帳簿に手を付けたり、事務作業の改善に乗り出しているのも、準備してる感が高い。

 

そう、今日って月食なんだよね。

 

だから昨日、すごく達成感あったのかなーって思った。

 

引っ越して来て、だいたいのことはやった。

ちょっと片付いてない所があるが。

 

足りない、やってないことがほとんどない。

 

税務署も、免許の書き換えで警察も、図書館も行ってカード作った。

 

歯医者も間空けずに行き始めたし、なんと言ってもこの早起きの連続記録。

 

でも今日を境に流れが変わるかもな。

 

やった、に目を向けているけど、実は

足りない、とか

間違ってる、ってこともたくさんあるだろう。

 

でも今日は、ひとまず、自分にマルをあげよう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごしくださいね。

そして、良い週末を。

POI