風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どうしても昼ビールしたい

f:id:nanv:20211120102212j:image

いやあ、今朝は寝坊した。

うん、これも気持ち良いね。

 

いつもの、あと5分…が2時間だったというびっくりね。

 

そういう体調だったんだよね。

 

まあそれはビール飲んだ勢いの食欲で、おせんべいをバリバリ食べたからで。

 

なのに、今日の昼、どうしても昼ビールがしたいという自分の気持ちに気づいてしまった。

 

気づいてしまったこの気持ちは、止められない。

 

しかしスケッチブックをいつ買いに行くのか。

あと大切な仕事を昼にかけてやりたいがどうするのか。

 

そして、今日この後絶対やると決めた、

エスづくりと、パーカーにドライヤーかけて乾かすのを、

いつやればいいのか。

 

んむ…。

 

昼ビールで困るのが、眠くなるところだ。

ノートが出来ないのだ 笑。

 

じゃあ飲むなよ!

と、自分でも突っ込みたくなるが、どうしてもやりたい。

 

エスも、パーカーも、どうしてもやりたい。

 

本当は革のバッグのお手入れもやりたい。

 

これは…全部やるコースだな…。

 

駆け抜けるコースだな…。

 

夜にもビール飲むかもな…苦笑。

 

さあ!

今日も楽しみますよ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

 

POI