風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あと一歩

f:id:nanv:20211122072738j:image

おはようございます!

今日は朝活あったから5時起き。

起きられてよかった〜。

 

けど、ちょっと落ち込み気味。

うまく歯車合ってない。

 

私、気に入られてない…?と気にしている。

 

でもいいか!

頑張った!

あと一歩、頑張った!

 

ほーーーんと、頑張ってるのになーーー!!

 

今朝にかけて甘酒もつくったのになーーーー!

(甘くておいしくてびっくりした。でもちょっと濾さないと)

 

なーーーんか、自分を責めちゃってるなー。

 

格好悪かったからかな。

うんうん、そうかもね。

 

ずっと、頑張ってるけど、まだ頑張れそうだから、今週はまたもうちょっと気合い入れてみる。

 

今週だけ、ひとまず。

 

あと一歩、を毎日繰り返してみる。

 

頑張ろうね、えらいね、自分。

頑張ってるね、素敵だね、自分!

 

いいやつだー!自分!

 

今週末は西野神社行ってみようと思ってる〜。

雪積もってなかったら自転車使っちゃう。うひひ。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間を始めて下さいね。

POI