風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あっ、あと一歩…

f:id:nanv:20211127071044j:image

おはようございます。

よく起きたわ。

昨日1時寝。

 

だけど今日、また急遽勉強会入れたから早起き。

 

神社に行こうと思っていたけど、感謝が足りないな…と感じたから、東洋哲学仲間の会に参加することに。

感謝!

 

今日しめきりのビジネス、やっぱり上手く行かなかったかー!と思ったけど、今、あと一歩頑張ってみるという、師匠のひとりの言葉を思い出した。

 

営業ならあと1人に声をかける。

 

いつもよりは、あと一歩をかなり頑張っている。

そのために1時までかかったのだ。

エライ!

 

だから、さらにもうちょっとやってみよう。

 

他に何かないかな?

探してみよう。

 

時間は限られてるけど、やれることを。

あと一歩。

 

精一杯やりました!

と言えるくらいのことを。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI