風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

色々もらえた

f:id:nanv:20211128094421j:image

おはようございます。

気になってた神社来てみました。

人が次々来るから、ゆっくり参拝出来なかった…。

 

あと、山の方は雪が溶けてない!

同じ札幌でも色々あるね。

 

昨日は突発での勉強会だったのだが、何か…私が勘違いして振込んじゃったので、参加費のお釣りは寄付でいいや!と言ったら、何か色々もらえた 笑。

 

いや、寄付だからいいんだけど…。

と、思ったけど、クラウドファンディングもリターンがあるもんね。

 

他にも、たまたま友人夫婦に同行して、同じスタバで作業することになったら、彼女らの経費で飲食代出してもらえた。

 

たまにある、そして久々な、色々もらえる日だった。

 

勉強会は実りある会になって良かった。

 

札幌の冒険も、心の冒険も楽しくして行こう。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。

POI