風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっと来たか

f:id:nanv:20211129075926j:image

おはようございます。

今朝は冷えた〜!

 

昨日から調子が悪い。

寝不足だからかな?と思ったけど、落ち込みが来てる。

 

やっと来たか…という気もしている。

 

何も出来ない。

寝たい。

つらい。

 

はー…。

今週も、嫌な仕事から…始める…。

この「嫌な仕事」の言い換えをしたい。

 

基本の仕事。

土台の仕事。

私を助ける仕事。

 

私を助けることは確かなのだ。

そう、それは良いことだよね。

 

相手を…いいように信用しようかな。

マニュアル作るのが、すごく面倒くさい。

信用してないから。

 

でもそれは、あんたたちで何とかしてよ、って感じ。

どうにでもなれ!

 

今までだって、そんな感じでやってたんだろうし。

 

はーーー!!

嫌だ!!笑

 

えーと…。

やりたくないってわかってよかった!

嫌だから、早くやる方法探せてよかった!

 

あー…zoomしたくない…。

本当に嫌なんだな…。

 

気付けてよかった。

本当に嫌だし、やらせたくないんだな。

 

はー…。

でも悩むの時間の無駄。

 

不安だったら相談して、進めていこう。

 

はー…。

嫌だ…。

 

あははは!!!

もう、どんだけ嫌なんだ!!

 

手放そう!

もうマニュアルとか雑でいいから手放そう!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一週間を始めて下さいね。

POI