風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

体調崩して落ち込んだ

f:id:nanv:20211130074228j:image

おはようございます!

あんまり寝てないけど、すっきり起きられている。

 

昨日は眠たくて、体調崩して落ち込んだ。

ていうか生理の周期が長過ぎる。

 

また、めんげんかもなー…。

 

しかし時間がない。

幸か不幸か今日は元気だ。

 

思い浮かべる夢が決まった。

最近ぼんやりだったんだけど。

 

そして、人に言わないぞ。

別にそこじゃなくてもいいんだけど、わかりやすいから。

 

涙にじんじゃった、想像して、

 

必ず、そこに行く。

 

でも今週は睡眠時間多く取る。

 

ひゃー!

やるぞー!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI