風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

過剰な恐怖

f:id:nanv:20211203072108j:image

おはようございます。

今日はあんまり眠れてない。

 

でも5時間半は眠れてる…かな?

 

ねむーい!

でも、例によってやることだらけ。

頑張る…。

 

最近ずっと、物をよく落として階下の人に申し訳ないと思っていたのだが、昨日は一日で3回もお湯やお茶をコップやポットをひっくり返してこぼしてしまった。

 

ずーん…。

 

手元が狂うの、脳出血とか脳梗塞の前兆だったりして…と、過剰な恐怖に襲われる。

 

ともかく、今日から、ゆっくりとやること。

そう、ゆっくりとやること。

出来ない仕事や趣味もある。

 

でも、ゆっくりが優先。

 

はー眠い!

居眠りも優先しよう!

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI