風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

生理は素晴らしい

f:id:nanv:20211207091401j:image

おはようございます!

はー!生理って素晴らしい!

 

この眠たさ!

今までの頑張りが出てる!

 

そして周期が乱れてるなあ〜!!

生活やストレスが如実に出てるんだろうなあ〜。

こうして、デリケートに出るようになったのも、いいことな気がする。

 

昨日、一昨日も忙しかったな。

一昨日は楽しかったけど。

 

思い立ってイオンモールへ。

もうね、イオンモール大好きだよね!

格好悪いけど、田舎臭いけど、言っちゃうわ。

 

近くのイオンモール大好き!

なんせ無印がまずあるんだもん。

毎日通ってもいい!笑

 

今の盛り上がった気分だとそう 笑。

 

一昨日は思い立って行ったので、それもまたうれしく。

自転車での距離があまりないことも再確認出来て、それもうれしい。

 

雪降っても、行きか帰り歩いてもいいな。

 

はあ〜!

結構寝坊したのに、まだ、心地よく眠たい!!

 

この、生理の眠さって、幸せ。

休めって言ってるんだよね。

お休みの期間だよーって。

 

なので、今週はゆっくり計画を立てて、今日も今日とて近くのモス。

すっかり都会っ子、消費の鬼だわ 笑。

 

と、自分を責めてるというか、認識してるなあ。

気付けてよかった。

 

したいことを、する。

そういう時って、大切。

 

わぁー、しかし、本当、眠い!気持ちいい!

 

氏神さまお参りして、図書館寄って、モスでノート。

そしてそしてそして!!!

 

その後は、六花亭でおやつ屋さんを受け取って帰って来る!!!!

 

至福!!!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI