風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すきなひと

f:id:nanv:20211215071844j:image

おはようございます。

起きられちゃった。うふふ。

 

12:50に寝たのに、5:30には目が覚めてた。

そしてお腹も空いている。

 

今朝はごはんを炊いた。

いつもはパン。

 

お昼前の歯医者で麻酔するので、朝食用に買ってあるパンは多めのおやつにする。

 

年末ということで、来年に向けて、仲間たちで動き出している。

 

久々に、すきなひとたちで集まる感じ。

うれしいな。

 

特にすきなひとの参加があった。

うれしいな。でへへ。

 

めんげんの眠さは3、4日でいったん終わったっぽい。

 

昨日はビールと唐揚げをやった。

観て来た映画のワンシーンに影響されて。

 

今日も早めに終わらせて呑もうっと。

ちょっと多めに飲みたい。うふふ。

 

頑張ろうー!

 

やること山積みだからね!

今日は早く寝る!

でも読書もする!

 

あと月に2本映画観たいなー。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI