風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

繰り返す

f:id:nanv:20211217075727j:image

おはようございます。

昨日は起きられない日だった。

 

前の日にビール飲んで、しあわせバターのポテチ食べてお腹いっぱいで寝たのが大きい。

 

この2日、ビール飲むと、その後すぐ寝ちゃうなー。

うとうとする、って意味で。

 

で、結局やりたいことやって12時過ぎまで起きて、寝つきが悪いんだけどね。

 

寝つきが悪いなー。

これ、メモしておかないと。

 

寝坊、次の日は早起き、また寝坊、早起きを繰り返している。

 

でも冬にしてはよくやってる。

 

今日はかなり雪が降り積もりそう。

でもモス行こうと思ってる…。

 

やるぞ!

行くぞ!

 

嫌な仕事先にちゃっちゃっとやって。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごしくださいね。

さあ、週末!

POI