風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

節目の日

f:id:nanv:20211219073956j:image

おはようございます。

今朝は早起き出来た!

 

昨日、夜に仕事で、すっごい発見と言うか成功をして、興奮したのでビール飲もうかと思ったけど、今日早く起きたいのでやめた。

 

それと、オージャス高い暮らしをするって誓ったんだった。

 

来年のビジョンは大体出来たが、抜けてるジャンルもある。

 

そこをもうちょっとやらないと、あれ、ってなる。

だから抜けなくやらないと。

 

そういや今日は満月で、私は節目の日になりそうって占いに出てたんだった。

愛が、やってきた成果が、満ちるみたいな感じ。

 

あー明日は朝活で5時起き。

今日はどこかで昼寝したい。

ヨガもしたい。

 

そして図書館行ってモスで読書とノートするんだ〜。

なにそれ幸せ〜。

 

とかやってると、あっという間に5時だな 笑。

 

来週は来年のシミュレーション週。

やるぞ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごし下さいね。

POI