風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっちまった

f:id:nanv:20211220113429j:image

体調悪いな。

肌にも変な赤みが出ている。

 

今夜は何もかもうっちゃって、寝た方が良いな。

 

だから、朝活で一度早起きしたけど、かなり寝た。

既に仕事を放棄している 笑。

面倒臭い上に、元々すごくやりたくない仕事の、イレギュラーなやつが来た。

 

だし、「私が参加してどーにかなるの?」という、やる気がないもののMTGもある。

 

それに関する情報が来て、またモチベーションだだ下がり。

 

あぁ。

こうやって書き出すと、理由がよくわかる。

 

頭に浮かぶのは、

結局小間使いじゃん…

という言葉。

 

やだなー。

MTGやだなー。

未来のないことしたくない。

 

あと、本末転倒なことを昨日してしまった。

描きもののアップを忘れてしまった。

 

他の、どーでもいい描きものサービスの告知で。

 

いやこれは、準備が足りなかったんだな。

新月と満月のことを忘れがちだ。

 

もう…やめようかな…。

新月と満月のイベント。

費用対効果がない。

やりたいからやってたけど。

 

何でいつも、費用対効果をなくす方向に行ってしまうんだろう?

 

いや、そうじゃなくて…えーと…

どうしたら?費用対効果を高くすることが出来るだろう?

 

そう、昨日、一歩前進があったんだよねー。

ひとりお客さんが増えたし、

超強力候補も出て来たんだよねー。

 

たくさんCMもしてもらえた。

 

ただ、これをどう生かすかわからない 笑。

 

あ!でもだめもとでやったから、いいか!

まずは元気になろう。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一週間をお過ごしくださいね。

もうすぐお正月休みだよ。

 

POI