風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

人生で一番頑張った年

f:id:nanv:20211231074323j:image

おはようございます!

晦日

 

3日まで料理しないで済むように準備しちゃうぞ!

 

めんつゆが切れそうという非常事態にも面しているし…。

 

ここのところ、感謝するようにしている。

特に今日は、何でも感謝して過ごそうと思ってる。

 

こうして気持ちを伝えられることに感謝。

洗濯機があることに感謝(引っ越し先に既に備品としてあった。奇跡 笑)

ストーブに感謝。北国。

石油に感謝。戦争してなくてよかった。

あたたかい家があって、本当に感謝。本当、あったかい 笑。

今朝起きられて感謝!しかもアラームどおりだし、快眠だったし!!

 

はー、快眠ってマジ最高!

 

昨日、ノートで「私、頑張ったのに認めてもらえてない!!」をやってみた。

 

大きい字で「いや、まじで頑張ったよ」と、書きまくってみた。

そして、「人生でいちばん頑張った」というワードが出て来て、本当だな、と思った。

 

それはあまりにも失敗の人生で、事前調査や準備がうまくなったからだ。

あと私の商売の仕方はこれだ。他の人がどうやろうと、というのもわかったりした。

成功はしてないが。

 

どうしたら成功の波に乗るかは明日考えよう〜ムフフ♡

 

さー!やるよ!

晦日

 

人生でいちばん頑張った年の最後も、パンパンのスケジュールだよー!

 

そして、暴飲暴食しない筋肉トレ中だよー!

もうちょっと歩かないとかな?

 

でもエビの天ぷらは買ってこようかなと思ってる 笑。

 

みなさんも、それぞれに、本当にそれぞれでいいと思っています。

素晴らしい大晦日をお過ごしくださいね。

 

おっと歯痛。

んーむ…。ビール…。

 

POI