風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日も間に合わないか…

f:id:nanv:20220118072709j:image

おはようございます。

8時までに朝ルーティーン終わらせることが出来ないな…。

 

難しい…。

 

まだ2日目だし、どうにかやってみよう。

やっぱりお風呂に入るのが遅いな。

 

でも!

洗濯物を畳めた!これ、すごく自己肯定感上がる。

 

全然関係なく、

発達障害HSP、不安障害、ADHGその他…

どう違うのか調べたい。

 

私は関係ないんだが 笑。

いやまあ、仕事だから関係あるんだけど。

 

なんか、色々あるんだね。

 

今日はここまで頑張ったから一応休みの日。

今月、というか今年、氏神さまにお参りしてなかったので、行って来ようと思ってる。

 

自分に合う神社にご祈祷行きたいな〜。

どうやって探したらいいんだろう?

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI

 

ホ・オポノポノのヒューレン博士の訃報を見ました。

感謝しかないです。この世、お疲れさまでした。