風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

出し切れた

f:id:nanv:20220123080124j:image

おはようございます。

快晴で極寒です。

 

うー、今朝も寒かった!

窓開かなかった。

 

昨日は、しんしんと降り積もる雪の中、取り置き期限が来てしまったので、図書館に本を借り行って来た。

 

もう、本の量がすごい。

 

読書の時間を取らねば…と思うが、やることもあり、うーんとなっていた。

 

しかし、結局、導かれるように、やることすなわち、描きものをやってしまった。

 

描きたくて描きたくてしょうがなかったのだ。

 

出せたと思う。

出し切れたと。

 

そして、これを見て幸せになる人が必ずいるはずだと、思っている。

 

今日も、返却だけに図書館行こうかな。

運動になるし。

写真も撮りに。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。

POI