風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

定着して来たの…か?

f:id:nanv:20220127070509j:image

おはようございます!

昨日は寒くて寝付かれず。

びっくりした…。

 

で、なかなか寝付けなかったのに、ちゃんと5時半には目が覚めて。

 

うひゃ〜。

 

昨日の瞑想、深く入れなかったけど、やっぱりやる意味はあるんだな。

練習が調子良くなくてもする理由あるもんね、運動なんかも。楽器とかもか。

本当は描画もそうだよね。

 

いやー、この極寒の季節に、びっくり。

すごい。

 

まためんげんが来るとしても、この、起きられて、したいことのために時間が使えていくのを本当に幸せに思っている。

 

ありがとう。

ありがとう。

 

刹那なら、なおさら。

 

昨日は早起き出来たのに、ひとつひとつに時間を取り過ぎて、朝ドラ間に合わなかった。

 

そう、私は朝ドラまでに朝ルーティーンを終えたいのだ。

 

ただ、モスで安めのモーニング食べられて、図書館に本も返せたし、資料本を色々まとめることが出来た。

 

Evernoteいいねえ!

 

ただ、家が寒くて、外に行きたくなってしまう。

 

本当は、家で暖房強めにつけてた方が安いのに、カフェがあるから行ってしまう。

 

今月から家計簿アプリを入れて、予算内で暮らす工夫をしている。

 

借金、減らすんだ。

 

では、今日もやることやり抜くぞー。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI