風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

はーやだやだ

f:id:nanv:20220128071700j:image

おはようございます。

今朝は早朝にトイレ行きたくて目が覚めて、トイレ行って寝たので、寝覚めが良くなかった。

 

しかし!

 

しかし、私は頑張った!

 

昨日、受け持ってる仕事で、来る時はどんどん突然来るものが来てしまって、すげえ腹立たしかった。

 

他にも腹立たしい案件はあって、常に腹立たしくなるから、早く離れないなとな、と思う。

 

どーしたらいいかなー!

コミュニティ抜けるのって!

 

円満になんて、出来ないだろうけど、仕事にもつながるコミュニティだから、いきなり仲が悪くなるわけにもいかない。

 

でも、「忙しい」の一点張りで行こうと思う。

それがめんげんなんだろうという認識だって言って。

 

離れてしまえば、「何だったんだろう、あれ…」って思うんだけどなー!

 

さて、今日もバリバリ行く。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI