風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

節目感バリバリ

f:id:nanv:20220131072310j:image

おはようございます!

今日はばっちり5時起き!

 

よく考えたら、昨日12時間くらい寝たんだった…。

一昨日怒り過ぎて…。

 

いやあれは怒るよ。

 

今またコミュニティががらっと変わる節目にあるみたい。

それでも切れないのが、本当の縁なんだろうな。

 

半年くらいで新しい仕事を見つけて移動したい。

 

それか、何か…新しくする、とか?

出来んのか。

出来ないから、あんなに怒ったのに。

 

嫌々続けても、良いものは生まない。

 

だから離れようと思う。

 

離れると決めたら感謝でいっぱいだ。

この感謝を続けて、仕事も続けばいいんだけど、何かなー。

あそこ続けてて、私にメリットなさそうだもんな。

 

そう、そうだ。

私じゃなくてもいい仕事は私じゃない人にやらせて欲しい。

 

私は、私がやっていることを見込まれて引き受けたのだから、そうじゃないなら、しょうがない。

 

そして私は、探せばちゃんと次を見つけるのだ。

 

サイクルが早いのは、しょうがないのだ。

畑だって、お前らのせいで3年で変わるサイクルになってしまったし。

 

うまく出来なくてもいい。

嫌われてもいい。

喧嘩してもいい。

ちゃんとやってないと思われてもいい。

持ち前の悪い性質が出たとか、言いたいヤツには言わせておけば良い。

 

そうか、そうか、節目だからとビジネス一個打ってるが、私にもゴリっと節目来てるんだな。

 

あはは!

 

それでは、みなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間を始めて下さいね。

 

昨年とは打って変わって元気だわ!

POI