風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

おやつ食べ過ぎた

f:id:nanv:20220203070738j:image

おはようございます。

根性で起きられている感じ。

 

今日は早く寝れるかな…。

明後日返却期限のミステリを読んでしまいたい 笑。

 

素敵な「やること」。

 

昨日はおやつを変に食べ過ぎて、なのに夜に日本酒飲んだら、またひじきの煮物を2、3人分ペロリとたいらげ、おなかパンパンで寝てしまった。

 

おなかが空いていない朝。

 

今日は、行かなきゃ行けない用事。

これを減らしていくのが今年前半の任務。

 

関わっている人と、険悪にもなると思う。

それはしょうがない。

でも、多分、付き合わなくなる。

 

自然な流れで。

そのために、七号食、アーユルヴェーダ、冷えとり、ポノを続けて行こう。

 

自分に入って来たのもは、出して。

 

さあー行くよ!近くのイオン!!

一応午前半休!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI