風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

理由は何だろう?

f:id:nanv:20220209064112j:image

おはようございます!

今日は5時半起き。

 

朝のうちにやらないと時間がない仕事があって。

 

雪がたくさん降って、郵便が止まってるっぽいので、明後日くらいまでにかけてやろうと思ったことを今日どさっと、という感じ。

 

でもそのおかげで多分今日は早く眠れる。

 

そして空腹でもないし、遅く寝たのに、寝起きが良い。

何でだろう。

 

そしてこの1月2月の調子良さも、何だろう。

 

…何だろう?って考える時間が欲しい 笑。

もう、幸福になるメソッドはいい 笑。

 

考えさせて…。

 

昨年が過度に落ち込んだ、しかし必要な時間ではあったと思う。

 

今年は環境が大きく変わった。

 

それも大きいな。

お金の心配がない。

 

昨年はそれもどん底で大変だった。

大変だったよ…。

 

でも今年はこれから新しい所を見つけて行かないと。

ポノしまくって、いるべき所へ。

今いる所かもしれないし。

 

…違う気はするけどね 笑。

こんなにトラブルあると。

 

あと、今年調子良い理由は、好きなことをしているからはあると思う。

それから、長年の失敗を生かしたスケジュール管理とか。

 

それでも日曜に死んだように寝たりはしてる。

 

頑張ってる。

そんな自分を褒めている。

 

あっ、もう時間!

明日少しノートの時間取りたいなー。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

久々に汽笛の音。

POI