風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

願い叶った

f:id:nanv:20220211065720j:image

おはようございます。

…うふふ、夜明けの散歩に行って来ちゃった♡

 

願い叶った♡

 

私の願いって、こんなささやかでいいんだなあ〜。

 

誕生日に向けて計算して、昨日からカフェ行きをちょっとがまんすることにした。

 

そうすると一週間後には、スプマンテと豪華モスチキンディナーが出来る 笑。

あと誕生日は六花亭巡りだしね。

 

何て!

何て!素晴らしい!素敵な!誕生日なの!!

一生忘れない!

 

って、一度やるとそれが普通になっていくのよ。これが。

 

誕生日に温泉宿計画、ちゃんとやろう。

月1000円積み立てても12000円貯まるもんね。

 

何か、本当、そういうこと。

 

3連休、素敵なことの準備に使うね。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい3連休をお過ごし下さいね。

POI