風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

目覚ましなしを試す

f:id:nanv:20220213063938j:image

おはようございます。

昨日、朝起きた時眠たいなーと思っていたのだけど、やっぱり昼に寝落ちした。

 

1時間半も。

 

それで、ゆうべは目覚ましなしで寝てみることにした。

 

起きられなかったら、それはそれで。

 

と思いやってみたら、起きたい欲が強いのか3時くらいに一度目が覚める。

短眠に二度寝は禁物らしいが、さすがに短眠なのでまた寝る。

 

…で、4時、5時半過ぎと目が覚めて、起きた。

 

何か眠い 笑。

 

そりゃそうだ。睡眠リズムがおかしくなってるもんね。

 

でもいいのだ。

やってみたかったから。

 

今日は、ひとつ、長い時間を取る演出みたいのがあって、それをもう朝のうちにやっちゃおうと思っている。

 

足湯したら眠い。

寝たらいいんだよね、こういう時。

 

足湯や半身浴の時の眠気って毒出しだからね。

気絶だから寝るなって書いてた人もいたけど。

 

人間、いつも正常でいられると思う方が違うと思うけど。

 

瞑想もしてしまいたいのだ。

 

寝ちゃうかもなー。

もったいない。

 

それでは、みなさんもそれぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。

POI