風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

さすがに二度寝

f:id:nanv:20220217061109j:image

おはようございます。

まだまだ5時起きいけるので、もうスマホの目覚ましは、そこ固定にしてみた。

 

すごいな…。

何が起こっているんだろう…。

 

今朝は3時くらいに一度目が覚めてしまった。

これは…さすがに二度寝だろ…と思い、二度寝して目覚ましで起きた。

 

去年は、恋愛のことで、すごくすごく落ち込んで、日々起きられなくつらい毎日だった。

今年も落ち込んでないわけでもない 笑。

バレンタインのチョコ断られたしね 笑。

 

え?全然めげないよ。全然 笑。

 

えへへ、明日ねえ、初めて神社のご祈祷行って来るんだ〜。そういうことを知って4ヶ月くらいかな?やっと行ける〜。

 

あ!!!

あとあと!!!

非課税世代への給付金が出る!!

 

今年の収入の目標の2月までの文が達成される。

 

すごい。

 

そう、こういうことなんだよね。

流れに乗るって。

 

ああ、感謝しかない。

感謝でいっぱい。

 

お金もらえると感謝わくなー 笑。

そうか、お金かー 笑!

 

そう、私、お金稼げないブロック根強いから、お金もらえると、感謝わくわ。

自分の出来ないこと、叡智を越えたことに出くわすと、感謝って起こるよね。

 

3月は多分自力で達成出来そう。

4月からは…、3月の達成度合いによる。

3月、重要だな。

 

どれだけ、他人を思いやれるかにかかってるかも。

 

頑張ろう。

 

そろそろまた動く時だ。

まじ忙しいよ。

 

恋愛よりお金だな 笑、私。

でもお金もないと、恋愛もうまく出来ないからね。

私は。

 

あっ、ノートの時間に間に合わなくなる!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI