風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

短眠からめんげんへ

f:id:nanv:20220223071042j:image

おはようございます。

眠いです。

 

昨日は、ほぼ一日中寝ていた。

ソファで。

その前に、一度起きて、お白湯作って体操した後ふとんで2時間ほど。

 

めんげんだな。

 

朝ごはんのあとも、うとうとしたかな…。

で、お昼までに、描きものの目処がついて、お昼。

 

また、寝ないと落ちるなって感じだから、10分タイマーかけて仮眠をと思ったけど、夕方5時まで爆睡。

ソファで。

 

そして夜のオンライン会合をこなして就寝。

あ、その前に描きものはなんとかやったんだな。

 

今日も全然眠たい。

 

生理の準備期間でもあるから、ちょうど体と心が合ってると思う。

 

短眠も10日間くらいは体験出来たのかな?

素晴らしいなと思う。

 

さて、今日はどれくらい眠らされてしまうかな?

 

幸い、と言うか、また大雪が降って電車が止まっている。

 

あ、でもこれってさあ、過去の膨大な記憶を浄化してるんじゃないのかな?

ホ・オポノポノ的に言うと。

 

リスケして、電車の様子も見て、明日映画に行こう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI