風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

時間がなさすぎる

f:id:nanv:20220302063352j:image

おはようございます。

気合いで5時に起きた。

 

もう、やるしかないからだ。

駄目だ、この時間割 笑。

 

寝たい。

あー、でも生理過ぎたらまたショートスリーパーになれるのか。

 

あと、食べ物ね。

25日、からあげ定食食べた後、モスでもチキン竜田セット食べるという、孤独のグルメみたいなことをしちゃったので、腰回りがどっしりしている。

 

腹筋エクササイズも、寝不足にかまけて、朝のゆるい方しかやっていない。

 

そういや、18日もケーキ食べまくったんだ…。

 

油…。

 

でもさ、すごいね、人間。

3日くらい過ぎると、ジャンクなもの食べてないな…とかなるね。

 

27日(日)もカップ焼きそばとビールやったもんね。

 

からあげ定食はジャンクと思われないかもしれないけど。

 

やることに、まったく時間が足りない。

土日に食い込むことになりそう。

うー!!うううーーーー!!

 

せめて、今の時期はちゃんと寝ようと思う。

眠いのだから。

 

だから、早く寝て、早く起きる。

7時間寝たいな…。

 

リスケと手抜きと笑、頑張る!

(頑張るのか!笑)

 

あ、そうそう、日曜に、どうしてもやりたくなって、煮物の作り置きとかしたんだよね。

 

それも良かったなー。

やったことで満たされたし、ごはんの支度が楽!

 

昨日からおでん食べたいので、小さなパック買って来ようと思ってる。

 

それでは、みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI