風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

作戦をやっと変更する

f:id:nanv:20220306235814j:image

こんばんは。

やっと今日の分を書きます。

 

今日は15時くらいまで寝ていた。

 

10時台に一応起きて、お白湯は沸かして、仕事部屋のカーテンは開けたのだが、起きようと体を起こした所、そのまま突っ伏して寝る自分に気付き、また寝ることに。

 

と、言うわけで!

今週はもう、1日早起きして働いたら、次の日は遅めスタートにすることに!

 

早くやれ!笑

 

いやー、めんげんはいつ来ていつ終わるかわからないからねー!

 

あ!仕事がまだあるんだった!

今夜はこのあと4時間睡眠くらいにして頑張るよ!

 

でも昨日から今日にかけて、16時間くらい寝てるしね…。

 

しかし、本当、よくやってるよ。

それだけは、すごく思う。

 

よくやってるよ。

素敵だよ。

 

よくストレスでブクブク太らないでいるよ。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい夢を見て月曜を迎えて下さいね。

POI