風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

食べるなぁ…

f:id:nanv:20220308085843j:image

おはようございます。

今日は遅く始まる日。

 

でも、もうちょっと早く起きたかったなあ。

 

先日の長い睡眠から腰が痛い。

昨日もまあまあ痛くて、今日は結構痛い。

 

今月の生理痛も痛いかもしれない。

 

一昨日、16時間くらいも寝たから、昨日は朝活もあって2時間くらいの睡眠で過ごしたら、もう夜9時には駄目だった。

 

そして、食べる。

 

変に満腹を求めている感じがある。

寝た今朝もだけど…。

 

それには一応気付いた。

あ、満腹だな、と気付いて、でも私食べてるな、と思った。

 

だから、やっぱり一食を少なくする実験をしてみよう。

 

おやつをどれだけ食べてもいい(買いに行かないと…)。

だけど一回は少なく。

 

やると、とても調子のよかった瞑想の夜の部が眠気で怠りがちになって来た。

 

眠くても、やってみよう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI