風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日もいい日にするんだ

f:id:nanv:20220317074855j:image

おはようございます。

寝坊寝坊。

 

でもいい日にする。

決めた。

 

ああ、確かにそうだな。

自分で決めるんだな。

 

昨日は5:20起き出来てうれしかったけど、寝る頃にはへとへとだった。

 

よく考えたら朝一で図書館行って、歯医者も行って、結構歩いたのだった。

これ、毎日やったら体力つくのでは?

 

予算がめちゃくちゃだけど、モス行こうかなと思ってる。

色々ショートカットして、私になる!

いい日にする!

 

いい人生にしか、ならない!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI

地震怖かった。東北のみななん津波大丈夫だっただろうか。