風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

早寝はいいな

f:id:nanv:20220329062449j:image

おはようございます。

(2週間前とかの写真)

 

早く寝て、たくさん寝る法を昨日からとっている。

早くやれよ!笑

 

うん…。

他にもこういうことはありそう。

 

そして早めに仕事も始められそう。

 

やりたいこと、たくさんある。

ちょっとずつかじって来た。

それが実を結ぶ日もあるだろう。

 

語学の時間を増やすのと、昔から憧れていた資格の勉強を、やっぱりしたいなあ。

 

そのために、今がある。

6月の、畑始まる時期からどう動くか、また考えておいて、実行しよう。

 

8月の移動計画がヤバいけど、それも、実行。

 

東に引っ越そうかな…。

あ!南西に引っ越す、ってのもあるのか!

四国だな!笑

 

駄目だ、北海道帰って来るの8年後だ 笑。

 

東引っ越しが良さそうだな…。

しょぼん…。

畑…。

 

引っ越しとなると、また費用が違うなー。

 

東京、行きたい。

 

ひとまず!みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

春だね〜。

POI