風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寒気じゃなくて寒かった

f:id:nanv:20220331181429j:image

こんばんは。

昨日も今日もサボり気味の私。

 

会社勤めてたら、昨日休んで、今日も…という感じだ。

 

夜中に目が覚めてから、お腹が痛くって。

そして寝付けなくって。

 

でも7時台に何とか起きて、瞑想とかルーティーンやったら、異様に寒くて驚いたし、お腹も痛いし、死にたいし、やらなきゃいけない仕事を、心底やりたくなくて、ソファで寝落ちした。

 

10時間は寝ているのに。

 

本当、春は毒出しがすごい。

 

冬の生活も、良くなかったんだろうなあ〜。

いつ、アーユル生活にもっと戻れるかなあ?

 

また納豆買っちゃった。

手軽にタンパク質取れるんだもん。

 

で、なんか寒い、熱?

と思い、最低限やるべき仕事だけやったら寝ようくらいに仕事を進めていたら、雪が降っていた。

 

ああ、どおりで寒いはずだよね 笑。

 

雪が降るということは、低気圧も来ているということ。

 

流れにまかせて、体調悪くいこう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい木曜夜をお過ごしくださいね。

POI