風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒出しピークかな

f:id:nanv:20220403083309j:image

おはようございます。

昨日は13時くらいまで寝ました。

寝たくて。

 

眠いと言うより、寝たくて。

 

これは、世では「体調悪い」「寝込む」って感じだなと、体調不良ということにした。

寝たいだけなんだけど。

 

そして、寝まくっても、寝過ぎた感じがない。

 

毒を出したいんだなー。

体はすごい!!

 

先日、この冬、破けに破けた冷えとり靴下を補完すべく、冷えとり靴下を大量購入した。

 

これだけでストレス違う。

でもまだ買い足さないといけない。

 

いやー、去年もすごかったけど、今年もまたすごいな!

冬の過ごし方気をつけないとなー。

めっちゃ怒ったらしてたもんなー。

 

今日は7:30くらいに目覚められてガッツポーズ。

それでも5:30にいけそうなのに、もう一回寝たんだけど。

 

明日から3日間は頑張りたいと思っている。

木曜をお休みにして、六花亭行こうと思ってる。

 

今日は新しい学び!

 

天気もよいのと、あとあとあと!!

プランターの芽が出たよー!!!

キャー!!キャー!!

 

土の季節!!!

 

キャー!!!

 

ほんっと、この人、楽しそう!笑

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしく楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

POI