風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

100日で恋愛成就

f:id:nanv:20220412070834j:image

おはようございます。

昨日早めに寝たけど、今朝はなかなか起きずゴロゴロ…。

 

もう多分3時半くらいにトイレに起きた時に起きちゃったんだろうなー。

 

密かに、自分の中で「100日で恋愛成就」プロジェクトみたいのが動き出している。

スタートはいつだ?笑

 

ここを攻めよう!という、自分の心のウィークポイントを、学びたい人から本を読んだり動画を見たりして学んでいる。

 

恋愛なんて学ぶものじゃないと思っているかもしれないけど、心のこと、素晴らしい人生の生き方って、学ぶべき人に学ばないと知れないことも多いよなーと、知っている今は思う。

 

格好悪いと思うかもしれないけど、それも思い込みだしね。

 

でも、それで生き続ける人の方が多いんだろうなー。

 

ゆうべやったノートが楽しかった。

早くノートやりたい。

 

スマホの写真見ていて、昨日仕事を一つ忘れていたことを思い出した。

ヒー!!

 

今日もやっぱりバリバリやらないとだなー。

ゴロゴロしてたくさん稼ぎたいな、私も。

 

さあ、行こう。

そこへ。

 

何度目だよ 笑。

 

でもいいんだ。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI