風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

花見行きたいのに

f:id:nanv:20220414063936j:image

おはようございます。

お腹すいた。

 

昨日、母から電話があって、大叔母が入院したとのこと。

 

GWのことも話したが、姉も帰って来るらしい。

 

花見に行きたかったのに、姉は障害があるので、姉が行きたくないと言ったら合わせるしかない。

 

しかも、行きたくないと言う可能性が高いと私は感じる。

 

それで昨日からモヤモヤして、朝、体操してすぐノートしてしまった。

 

すっきりしてないが、こんなにモヤモヤするんだと知れたのは良かった。

 

母親のために、が強いんだな、私は。

そして、私の考える「母親のために」が勝手にある。

 

しかし腹へったー!!

なのに口内炎が痛い!

 

いつもなら寝れば治るのに、8時間くらい寝ても治ってない。

 

花見行きたかったなー。

行けるのかもしれないけど。

 

近所の公園に咲いたら、一人で行こう。

楽しみだ。うふふ。

ビール持って。

うふふ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI