風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

押し上げてくれる

f:id:nanv:20220416101845j:image

おはようございます。

今朝はゴロゴロ、のんびりした〜!

あっという間にお昼!

でも私には自転車という強い味方が!

 

図書館も行って、おやつもつくって、パンも仕込むよ〜。

 

次の買い物の目標はオーブンレンジ!

あと耕運機。

 

その辺のプランと計算もしよう。

 

GWもずっと大忙し。

いいな、私、いいな。

 

ここのところ、私を押し上げてくれる、みたいな現象が続いていて、とってもありがたい。

私以外の人が、やっと私を認めてくれた。

 

これは、私が私をもっと認め始めたからだと思う。

 

そして、これでお金も付いて来て欲しいなと思う。

 

付いて来て欲しい…?

やって来て欲しい…?

 

相手に期待ではなく、自分をゆるめて、認めるってことだと思うんだけど。

 

お金に期待せず、私を…?どうしたらいいんだろね?

 

またその辺はノートしてみよう。

瞑想の時間がなくなっちゃう!

 

さあ今日もいくぞ。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

札幌はいい天気です。

POI