風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

休める!!

f:id:nanv:20220417075026j:image

おはようございます!

むっはーーーん!!!今日こそは!!

休み!

 

仕事もあるけど!

でも休みとしての仕事!

投資的要素!

 

はーーー♡

お休みだーーー♡

 

昨日も、パン仕込んだり、おやつ作ったり。

ちょっと浪費してしまって(でもこれも経験)、ベーキングパウダーとイーストの買い置きを生かす時が来た。

 

手ごねだと時間がかかるから、ホームベーカリー買うか…?と、また調べてしまった…。

 

今の目標はオーブンレンジ。

その分ちゃんと収入を増やす。

 

そのための休み。

 

自分がどんな道で、どんなことが楽しくて、稼いで行けるのか。

そういうことを知る休み。

 

おなかすいた。

朝ごはん食べよう。

 

昨日生理が来た。

そしたら満月だ。

うわーい、そういうの、うれしい。

自然にそってる。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI