風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

嫌なことは先に片付けて

f:id:nanv:20220420064906j:image

おはようございます。

今日も5時過ぎに目が覚めたなぁ…。

でも昨日、昼からすごい寝落ちしてしまった。

どーしたもんかなー。

 

やっと、自分らしく生活出来るようになって来た。

 

これが外に勤めていたらと考えると、恐ろしい。

 

あと昨日も、録画しておいた映画観た!

日曜にも観たんだ。

日曜に観たのは、最後に号泣。

 

もっと早く観ておけばよかったー。

 

そう思わないように、映画は月に1、2回行くようにしている。

 

ところで、本を、1月、2月と欲しかったのを買ってなくて何してんの、って感じ。

買ったのに読んでないとか。

 

もったいない!

いや、もったいなくて読んでないのか。

 

GW明けたら嫌〜な仕事が待っている。

ので、先に準備してごほうびにビールでも飲もうっと。

 

この間飲んだプレモルの無濾過の、おいしかったー!

 

たまにしか飲まない感じになってきてうれしいな。

お金の関係もあるけど。

 

あ!あとノートだ。

恋愛強化しようとノート強化したら、ストレス少ない!

ノートはすごい!

 

来月も、買いたい時に買いたいものを買える(ストック)ように、頭をフル回転させている。

 

あとついにiPad買うことを決意。

やるぞー、私は。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI