風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

痩せてない

f:id:nanv:20220422065704j:image

おはようございます。

5時過ぎに目が覚める。

やっぱり目が覚める。

 

昨日、ちょっとビール飲んだのに。

 

6時間寝てないくらいかな。

でも今日はまた特に、すごく寝た!って感じがあった。

 

目覚ましは7時間睡眠と思って6:30にかけたのだ。

 

あ、それに近いくらい寝たかな?

って感じで目覚めたら5:20。

 

へえ〜っ!!

 

さて昨日、久々に体重計に乗ったら、アーユルヴェーダ生活にしたのに、痩せてない。

 

痩せる、痩せないって考えから抜け出したはずなのに、痩せないことにはちょっと納得いかない人になってしまった。

 

ノートしよう。

 

でも、そりゃあなりたい脇腹にはなれてないわな。

 

考えよう。

もっと少食、考えよう。

あと運動。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごしくださいね。

今週もよく頑張りましたー!