風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

土曜日だしね

f:id:nanv:20220423110322j:image

今朝は寝坊。

起きてトーストかじりながら、昨日忘れてしまった仕事。

 

お風呂入ろうとお湯入れたのに(追い焚きもないのに)、描きたいものを少し進めてしまう。

 

でもね、土曜日だしね。

 

ああ、幸せ。

 

あったかいの、しかも今日は。

 

今日は土曜日だけど、夜に仕事がある週で、お昼食べたら仕事なのだけど、午前に自由時間を設定出来たのが、すごくうれしい。

 

早く起きたかったけどねー。

でもねー。

 

お昼は最近よくやってるかき揚げをつくろうと思う。

 

あ、ひじき煮も仕込まないと。

楽しい♡

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごし下さいね。

POI