風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

失敗しまくり

f:id:nanv:20220428070316j:image

おはようございます。

昨日は、ストレスというか、満たされなくて食べに食べた。

 

そう、満たされてないと感じてるんだろな…。

それで失敗をまたやらかした。

 

でも、そういう時期ってある。

もがいて、もがいて、もがいて。

 

手放す時なのかも。

大好きだから、なおさら。

 

でもそのタイミングは、天が宇宙が教えてくれる。

私がそれを、受け取る。

 

ひたすら、ポノ。

 

こういう機会に感謝する。

 

私は、もっと、もっと、もーーーーっと!!

私の不満を聞いて欲しい!!!!

 

おかしいもの!だってあの団体!!

ふっざけんな!!

 

え?それと私たちと関係ある?みたいに言われそうだけど、もう、道行く人とっ捕まえて話したいくらいに嫌だ。

 

これがわかったのは大きい。

出すしかない。

 

母に話しちゃいそう…。

でもいいや。

 

そしてまずここに。

 

本当に嫌なんだよ!!

本当に嫌!!!

ふっざけんな!!

 

お前ら金持ってるからいいだろうけど、こちとらそうじゃねえんだよ!!!

 

うおーーー、これ、他のことに対してもそう思ってるってことかー。

お金稼げねえ〜。

お金ずっと稼げねえよ、私。

何なんだよ。何のブロックなんだよ。

 

何なんだよ!!!

私、何で私の邪魔をするんだよ!

 

うわー、これ本当、ポノのタイミングだよなー。

 

ウニヒピリに怒っちゃってる状態。

こんな時にいい動画があるんだよなー。

ヒューレン博士の。

 

問題を作り出しているのは自分。

 

わかっている。

いや、わかってないけど 笑。

 

本当ーーーーーに嫌だったし、今もこわい。

それを、人に投影している。

他人が私の不幸を望んでいるように感じる。

 

くそっ!って思う。

 

くそっ!!!って思う。

 

嘘つくな!って思う。

 

信じられない。

信じられない。

 

私はひどいことをしたのだから、不幸になるんだって、どうせ思ってるんでしょ?

それが抜けない。

 

あ、それは、向こうが私に非道いことをしたと、私が思っているからか。

 

離れたら、許せるんだけどな。

離れたいなー。許したいから。

 

投影、セルフイメージ。

固くなってしまうと、ほぐしにくい。

 

うるせえな。

うるせえな。

オレのこと馬鹿にしやがって。

 

その恨みが、決意してボコボコ沸き出ている。

ふざけんな、私の努力を馬鹿にすんな。

 

うん。努力、ずっと、してたね。

うん。

私は、見てたよ。

 

ふざけんな。

ふざけんな。

ふざけんな。

 

私のことを馬鹿にするな。

私のこと、何も知らないくせに。

 

私がどれだけ頑張ってるか、知れ。

私がどれだけ出来てるか、知れ。

お前のことなんて、知らねえよ。

 

私は私で勝手に幸せになるよ。

って、口だけで言って出来ないんですけどね 笑。

 

さあ!今日はやるぞ!

昨日、この満たされなさで落ち込んで、昼間5時間も寝落ちしてしまった。

 

信頼、出来ない。

それは、今は、お前らのせいだと思っている。

傷ついた。私はたくさん傷ついた。

 

それに気付かず、辞めないで、場を離れないで来たのは私だ。

 

傷付いた私を癒せるのは私だけだ。

 

昨日寝落ちした分、盛り返そう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI