風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

また目が覚めた

f:id:nanv:20220429074412j:image

おはようございます。

また、目が覚めましたよ…。

5:15に…。

 

昨日も寝たの1時だけど…。

ビールも飲んで…。

 

でも助かった。

身支度して、お土産を持って、ゴミを捨てて、帰省へと出発。

 

スマホ忘れて一回戻った 笑。

 

図書館の本を返さねばならず、徒歩のつもりが自転車で、遠い方の最寄駅へ。

 

そしたら!

私がこの後乗る急行が、私が待ってるホームの反対側に停まった!

 

そうか、こっちの駅はそういう、途中の主要な駅なのだった。

必然だわ〜✨とか、ちょっと引き寄せふわふわな気分に。

 

ところで昨日、すごく感動することがあってびっくりした。

でも、この感動と感謝に甘えてはいけないなと思う。

 

素直に、うれしくて、感動した。

だから大丈夫ってことはない。

ちゃんと、これからも育んでいかないと。

 

…そうしてたつもりだったんだけどな…。

例の宗教はやめることになってしまった。

 

こうやって自分を悪く思うのもやめたいなー。

違う気がする。

 

失敗は、誰でもする。

嫌われることもあるし、誤解されることも。

だけど、私がどうしたいか、だ。

 

そこだよなー。

やっぱり。

 

自分が、先。

 

じゃああの仕事は辞めるか。

 

次、あるかな。

あるからこうなってるはず。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい祝日をお過ごしくださいね。

POI