風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

夢でグッジョブ

f:id:nanv:20220501115150j:image

こんにちは。

道南におりますよ。

 

もっとたくさん取材したいなー。

函館取材班、募集しようかなー。

 

さて、今朝はいい夢を見た。

夢の中で私は、頑張った。

 

最近、その中で意識的に動くようにしている夢だった。

 

学生時代のキーマンのような男子が出て来て、その時のまま、当時の私がムカッとすることを言った。

 

けど、あ、これいつものだ、と気付いて、意識的に返事をしたら、面白い、キュンとする展開になった。

 

あいつ、定期的不定期に夢に出て来るが、多分あいつの夢にも私が出ているんだと、私は思っている。

 

グッジョブを、ありがとう。

やっとあなたをグッジョブと思えるようになったよ。

 

ありがとね!

 

不思議だなぁ〜!

面白い!

 

そしてそのときめきも、ポノして、次へと進むのだ。

 

お金のことで母に説教して家を出て来た。

でもそんなに悪かったとも、ムカつくとかも思っていない。

 

お金のことって、気になるよね。

わかる。

 

私も昨日また発見あったもん。

 

そしてこの後、ノートするんだ♡

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI