風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

おはよう!

f:id:nanv:20220506070442j:image

おはようございます。

起きましたよ、今日は!

全然スッキリじゃないけど。

 

でも、お風呂のお湯を入れてる間にノート出来た。

 

一日に何回でも、私とつながっていたい。

 

「時間がない」でよくモヤモヤするみたい。

なので、その設定をオフにして、あるをオンにしてみる。

 

ないんだけどさ 笑。

 

実験。

 

100日で恋人を作るなんたら、も、あと70日くらい。

うーん。

何したらいいんだろー?

と思うけど、やっぱり自分とつながることなんだろな、と思う。

 

今、恋人がいないのは、「恋人がいると時間がなくなる」設定があるからっぽい。

 

モヤモヤした設定をオフして、

なりたい設定をオンすると、

今までにない可能性が出て来て、ちょっとうきうきした。

わくわくした。

 

いやーん、こうなっちゃうのー?!って。

 

そうじゃないかもしれない。

おまかせコースだから。

 

だから、信じていよう。

 

そして、嫌なことはやめていこう。

 

気付いていこう。

 

なんて言うか、やっぱり、すべて自分だし、自分って結局宇宙なんだと思う。

 

こういう物語描きたかったんだよなー。

準備しておいて良いだろう。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね!

私は平日仕事する、平日です。

POI