風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

来週の予定

f:id:nanv:20220508182551j:image

こんばんは。

しかし明るいですね。

 

生理の10日くらい前になって来たので、すこぶる眠い。

びっくりするくらい眠い。

 

なので、来週は8時間睡眠するスケジュールを立てた。

 

しかし、最近、あたたかくなったにも関わらず、体操とかのやる気がなくて、ずっと家にこもってしまうので、運動も予定に組み込んだ。

 

あと朝ごはんを朝ドラタイムではなく、朝ドラの前に食べることにした。

で、朝ドラ後、すぐ動けるようにした。

 

うまく行かないと思うけど、そういう実験が大切。

 

実験と思って、

今までの自分の設定をスイッチオフして、

なりたい設定のスイッチオン

を手探りでやってみているのだが、

 

やりたいけどニーズないんだよなーと感じている講座に問い合わせが入った。

 

やってみよう。

 

さて、今日は11時に起きたのに、もう10時には寝る予定だよ!

 

おやすみなさい!笑

みなさんも、それぞれに、素晴らしい夜をお過ごしくださいね。

POI